
2013/12/01
流行語大賞
こんにちは。 いよいよ今年も残すところ1ヶ月となりました。 さて、師走といえば『流行語大賞』でしょうか。 今年は、流行語が数多くありましたので、どれが選ばれるか ちょっと楽しみにしています。 高い確率で大賞を受賞しそうな流行語は6つだそうです。
そこで・・・ 『アベノミクス』で世の中の景気が上向きになり 物件をいつ買うか?と自問自答すれば『今でしょ!』となり 物件を購入すると仲介手数料が安くなる我が社の『おもてなし』に 『じぇじぇじぇ!』となりながらも購入を決めて下されば 我が社にとっては幸せの『倍返しだ!』 良い物件が安い手数料で購入できて嬉しさのあまり思わず お客様は『よっしゃー!』となる。
いかがでしょうか。皆様のお問い合わせをお待ち致しております! |









