賃貸物件
お役立ち
会社案内

株式会社インフォス

東京都大田区矢口1丁目5番8号1階

TEL.03-6421-1553

FAX.03-6421-1534

MAIL.info@r-infos.com
メールフォームはこちら

宅建業免許:東京都知事(3)第95631号

とにかく仲介手数料を安く抑えたい方どうぞ御連絡下さい!

スタッフブログ
2019/03/14

オウチーノ掲載開始!!

こんにちは。

皆様は、不動産ポータルサイトといえばどのサイトを思い浮かべますか?

suumo、ホームズ、アットホーム・・・あたりでしょうか。

弊社はyahoo不動産をメインに掲載を行っていました。

だいたい毎月600件~700件ほど入れ替えながら掲載をしてまいりました。

ところが、残念なことに今年の6月末をもちまして、掲載件数が大幅に

減ってしまいます。本当に本当に残念です。

 

弊社の最大のサービスは、仲介手数料割引です。

でも、上記に挙げた不動産ポータルサイトでは『仲介手数料』のことは

記載してはならないことになっています。

お客様は、同じ商品を購入するのに、出来るだけ安いところや送料が

かからないところ等を確認しますよね?それを記載してはダメなのです。

きっと大手の圧力なのかなと思います。

 

そこで、お客様が仲介手数料割引を確認出来るサイト、つまり割引を記載

しても良い不動産ポータルサイトはないものかと探しました。

そして、見つけました! オウチーノです。間取りにも手数料割引が記載

出来ますし、キャッチコピーにも、いくら安くなるのか記載ができます。

 

本当に仲介手数料割引をしてくれる不動産会社を見つけたいのであれば

ぜひオウチーノで検索してみてください。

弊社のHPで、お問い合わせくださっても確実に仲介手数料は割引致します。

ぜひ、オウチーノ。オウチーノを宜しくお願いいたします!!