
2015/02/08
葱胡麻ドレッシング
こんにちは。 先日、世田谷のスーパーに行くと試食をすすめられ ました。葱胡麻ドレッシングです。 保存料・着色料を使用していないというものです。 なので賞味期限も短め、色合いも黒と緑が混ざった 感じで、最初は食するのを躊躇する程でした。
でも、食べてみると…!?美味しい!! 市販のドレッシングには無い風味の強さです。 これなら豚しゃぶ等にもピッタリです。 1本450円。2本購入しました。
ネットで調べてみると、葱は100%高知産、玉ねぎも 国産100%、葱味噌には土佐の長期熟成赤みそを使用 していて、素材もすべて厳選し、一本一本手作りして いるそうです。 生へのこだわりを感じることの出来る逸品です。 |









