賃貸物件
お役立ち
会社案内

株式会社インフォス

東京都大田区矢口1丁目5番8号1階

TEL.03-6421-1553

FAX.03-6421-1534

MAIL.info@r-infos.com
メールフォームはこちら

宅建業免許:東京都知事(3)第95631号

とにかく仲介手数料を安く抑えたい方どうぞ御連絡下さい!

ブログ
2015/09/04

ふなっしーカフェ

こんにちは。

昨年、大好評だったふなっしーのコラボカフェが

装い新たに期間限定で渋谷パルコにて開催する

そうです。

ふなっしーをモチーフとしたオリジナルメニューが

あるようです。

カフェ併設のショップでは、カフェ限定デザインの

オリジナルグッズをはじめオフィシャル商品を販売

するとのこと。

9月4日~9月30日までは混雑緩和のため

事前チケット制。11月30日まで開催です。

ぜひ一度行ってみたいと思います。

 

 

2015/08/31

閑静な住宅街に・・・

こんにちは。

昨日、八雲に行ってきました。

車を停めると、目の前に男性が複数・・・。

しかも、車の後ろからも歩いてきて10名ほどに。

座り込んで携帯を操作していたり、談笑していたり。

閑静な住宅街に突如現れる人だかりが怖い。

帰りに通りすがりに見ると、一軒家内で撮影をして

いたようです。

2015/08/27

可哀想なタマゴ

三菱冷蔵庫
他社の冷蔵庫内(タマゴケース)
三菱冷蔵庫(タマゴケース)

こんにちは。

先日、冷蔵庫を購入致しました。

お店で悩みに悩み、三菱冷蔵庫にしました。

最近は、冷蔵庫の色も淡い色やシルバーだけ

ではなくなりました。

←今回は、このブラウンにしてみました。

しかも、表面はガラスドア。鏡面仕上げです。

 

他社の冷蔵庫もそれぞれ特徴がありました。

あの機能と、この機能が一緒だったら良いのにと

思ってしまうほどです。

 

三菱冷蔵庫に決めたのは『切れちゃう冷凍』機能

でした。冷凍庫使用率の高い御家庭には本当に

便利だと思います。

 

でも、不便に思うことが1点。タマゴケースです。

昔の冷蔵庫のタマゴケースは、冷蔵庫を開ける

扉側の棚にあることが多かったと思います。

ところが、タマゴを買って来てタマゴケースに移す

ときに落下させてしまう方が多かったとか・・・。

そこで、扉棚ではなく冷蔵庫内の棚にする会社が

増えたそうです。

しかも、タマゴケースは移動できるように手持ち

ケースにしているところが増えたようです。

三菱冷蔵庫も同様です。

他社では設置型のタマゴケースで、私も出来れば

そちらが良かった・・・。

そして、タマゴケースを利用し、数日後にやりました。

ケースの奥の物を取り出そうとしたところ、ケースが

手前に落ちケース内にあったタマゴ3個がグシャリ!

また数年後には、タマゴケースも改良するでしょう。

 

 

 

2015/08/23

羽田空港国際線

吉野家~空港限定の和牛 牛重~
いってらっしゃい~ byスイカ

こんにちは。

先日、羽田空港国際線に行ってきました。

海外へ旅行に行かれる方のお見送りです。

飛行機の出発まで、しばらく時間があったので

空港内を散策してみました。

 

国際線の最上階には、昔の日本橋を再現した

ような大きな木の橋がありました。

空港内も江戸時代を思わせる創りになって

いました。

お店も日本の『和』を押し出している感じです。

吉野家に和牛で作った牛重というものがあります。

皆様、羽田空港国際線へ行かれる際には、ぜひ

召し上がってみて下さい。

 

2時間程の散策でしたが、他にも色々あって

充分楽しめました。お見送りした飛行機も無事に

離陸していきました。

2015/08/19

yahoo不動産に御注目!

こんにちは。

我が社は、ここ数か月 ポータルサイトの

yahoo不動産に力を入れています。

特に週1回、販売されるオプションがあり

それを購入すると検索の時にトップで掲載

してくれるというサービスがあります。

 

港区、渋谷区、世田谷区、大田区、目黒区

品川区の6区に弊社は広告掲載しています。

yahoo不動産の中古マンション➡区で検索を

すると 『このエリアのおすすめ物件』がトップに

出てきます。そこです。

1つの区に4件まで掲載されます。

人気のエリアは、なかなか購入出来ないの

ですが、1区につき必ず1件は掲載されるように

勝ち取っています。

そして、今回は品川区と大田区は4件全てを。

他の区では1件~3件を勝ち取っています。

 

それから、今回なぜか新宿区も購入してしまい

取り消せないので広告を掲載しています。

もしお時間があれば、皆様もyahoo不動産で

検索してみて下さい。

2015/08/15

オリジナル切手

コカコーラの字体にて作成

こんにちは。

郵便局のホームページを見ていたところ

オリジナル切手作成サービスという物を

みつけました。

写真などを加工して、切手にするという

サービスです。

お誕生日や結婚式の記念にどうでしょうか。

会社のロゴマークを印刷し、手紙や案内状に

使うというのも良いかもしれませんね。

 

いよいよ我が社も開業して、早2年。

会社のロゴマーク位は欲しいなと思ってみる。

ロゴマークが出来たら切手にでもしようか・・・。

 

 

2015/08/12

提携住宅ローン 変動0.675%!!

9月からの不動産トップシーズンにむけて

銀行も本気を出してきました!

既に銀行の損益分岐点をとっくに超えている

住宅ローンですが、

これより店頭金利2.475%から最大優遇

マイナス1.8%で、なんと変動0.675%!!

すごい時代になりました。

 

2015/08/08

8月に入って・・・

こんにちは。

突然ですが、7月末日をもって賃貸の

仲介手数料定額を終了と致しました。

大変申し訳ございません。

 

また、いつの日か再開したいと思います。

 

 

2015/08/04

空気で水を創り出す?!

こんにちは。

今日は、面白いウォーターメーカーを見つけました。

ナント!空気で水を創り出すというもの。

電力によって水を1日に最大30リットル生成するという

優れもの。

 

そういえば、震災時にウォーターサーバーがあっても

水ボトルそのものが届かず、コンビニやスーパーから

ペットボトルの水が消えたことがありました。

日常の飲み水としては勿論のこと、災害時の備えに

良いですね。

今度は、コップ持参で空気から創られた水を飲んで

みたいなと思います。

2015/08/01

当たれ!かき氷サーバー

こんにちは。

今、密かなマイブームは抽選の応募です。

我が家は、料理や飲み水はペットボトルの水を使用して

います。しかも 『サントリー天然水』限定です。

 

いつものように箱買いすると、箱に目がとまり・・・

かき氷サーバーが抽選で当たるようです。

かき氷サーバーは、すでに家にあるのですが何故か

欲しいなと思い、せっせと抽選に応募しています。

購入も出来るようなのですが、それでは面白くないので

地道にバーコードをセロテープで貼り、切手を貼り

ポストへ投函を続けております。

 

かき氷が当たりましたら、また報告致します。

そして、御契約にいらした方にカキ氷を振舞いたいと

思います。

2015/07/28

ドラゴンクエスト11

こんにちは。

ついにドラクエ11が2015年7月28日に開催された

「ドラゴンクエスト新作発表会」中で発表されました。

正式名称は3年ぶりのナンバリングタイトル新作となり

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」です。

 

売されるプラットフォームはPlayStation 4と

ニンテンドー3DSになります。

今回、ドラゴンクエストXIはオンラインではないそうです。

ドラゴンクエストが、発売するごとにプラットフォームを

購入し、ソフトを購入すると主人公や仲間のレベル上げに

数日徹夜したことも・・・。

本当に楽しいです。ドラクエ。発売まで仕事を頑張ります!

 

2015/07/24

本日は土用の丑の日

こんにちは。本日は、土用の丑の日です。

いつから土用丑の日に鰻を食べる習慣ができたのかを調べてみたところ

江戸時代、うなぎ屋がうなぎが売れないで困っていることを、平賀源内に

相談したところ、“本日丑の日”という張り紙を店に貼るという平賀源内の

発案が功を奏し、うなぎ屋は大繁盛になったとのこと。

ちなみに、これがヒットした背景に、当時「丑の日にちなんで、“う”から始まる

食べ物を食べると夏負けしない」という風習があったそうです。

 

これを他のうなぎ屋もこぞって真似するようになり、次第に「土用丑の日は

うなぎの日」という風習が定着したとされたそうです。

本来うなぎの旬は冬。旬から外れて売れないうなぎを売る秘策だったの

ですね。

“う”から始まる食べ物・・・ういろう?うつぼ?うどん?ウニ?卯の花?

ウシ?海ぶどう?梅干し?瓜?うるめいわし? 

沢山ある中、私の選んだ“う”は 『うまい棒』でした。

うまい棒で、夏を乗り切ろうと思います。

 

2015/07/21

空室を利用した詐欺

こんにちは。

特殊詐欺を御存知でしょうか。

以前は、宅急便やレターパックを利用した

振り込め詐欺が多かったのですが、最近は

空室に侵入し、住民を装って宅配業者から

被害金品を受け取る被害があるそうです。

 

侵入しなくても、玄関前で受け取る場合も

あるそうで、玄関横にある表札に名前を

つけたり、玄関ポストを利用するケースも

あるとのこと。

 

被害品の送付場所を空室に指定し、不在を

装い、再配達を依頼し被害品を受け取ると

いうことも・・・。

 

金品だけではなく、違法薬物の取引にも

利用されることもあるので、空室管理の弱い

物件は気を付けないといけません。

弊社は、空室管理やご案内、客付けや申込み

審査もしっかり行っております。

2015/07/18

佐々木希さん宅、売り出し中

こんにちは。本日ネットニュースで気になった話題の御紹介。

 

「都内随一の高級住宅地として知られる東京・代官山にある

高級マンションの一室が売りに出されている。

約85平方メートル、2LDKの陽当たり抜群の部屋の価格は何と

1億5200万円。

さらに驚くことに、この部屋のオーナーは女優・佐々木希。」

 

購入から売却に至るまでの経緯が、この後書かれていました。

しかし!私も不動産屋。さっそく不動産流通システムで検索。

皆様も気になりますよね。佐々木さんが住んでいらした物件。

そして、おそらく平米・値段・場所からいって、この物件。

 

←新築でご購入されたのでしょう・・・。素敵ですね。

そして、もしもこの物件を購入した場合ですが、

他社の場合仲介手数料 4,689,600円

弊社の場合仲介手数料CTN(70%オフ) 

   1,496,800円

 

 

 

 

2015/07/15

アマゾンでポップコーン♪

こんにちは。

さて、皆様はネットショッピングされますか?

私は、とても好きです。

今日は、1日限定でアマゾンのプライム会員セールと

いうのを行っていました。

そこで、見つけました!気になっていた電化製品。

ポップコーンメーカーです。

 

機械の中に原料豆をスプーン1杯分と投入しましたら

スイッチオン。はい、これだけ。とても簡単です。

温風で豆が熱され、ポンポンと機械から出来立ての

ポップコーンが飛び出してきます。

あとは、お好みで塩などをかければ完成。

油を使っていないのでヘルシーです。

難点といえば、油を使っていないので、ポップコーンの

表面がサラサラしているため、塩がなじまないという事

くらいでしょうか・・・。

出来立ては、やはり美味しいです。

出来立てのポップコーンが食べたいという方が、もしも

いらっしゃるようでしたら、御来訪時にお作り致します。

お気軽にお申し付け下さいませ。

 

 

2015/07/12

水の飲みすぎに注意?!

こんにちは。

最近、暑くなってきました。

熱中症にならないように、こまめに水分補給が必要です。

ところが、水を飲みすぎると体によくないそうです。

水毒症(水中毒)といわれる症状で、体に水がたまってしまい

排出されない事によって起きる症状の事です。

 

体に過剰なほど水が溜まると、人間に必要なナトリウムの量が

薄まってしまい低ナトリウム血症という症状と同じような現象が

でるとのことです。

症状としては、 アトピー・鼻炎・喘息・頭痛・疲労感・めまい・頭重感・

からだの冷えなど。

ひどい場合は、痙攣や昏睡状態、人格変化 錯乱状態など思い

症状になり過去に死に至ったケースも・・・。怖いですね。

 

暑い夏にたくさんお水を飲んでも、きちんと塩分をとったり

排尿をこまめに意識したりと気を付けて入れば防げる病気

ですが、まず体の異変に気が付いたら摂取状態が適切か

見直すことが大切なようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2015/07/09

スリムな扇風機

こんにちは。

雨の多い日が続いています。

でも、明日から晴れと暑い日が続くそうです。

お店の中がジメジメしているので、除湿をして

いますが、冷房に切り替えることになるでしょう。

 

でも、エアコンは寒くなりすぎてしまうのが難点。

そこで、扇風機を購入することにしました。

しかし!店内は狭いので、首ふりタイプの物は

少々邪魔になります。

そして、見つけました。スリムな扇風機。

全体的に空気の循環も出来、何より自然な風~

気を付けないと書類が風で飛びますが・・・。

また1つ新しい仲間が店内で頑張ってくれて

います。扇風機の風にあたってみませんか?

皆様のご来店をお待ちしております。

2015/07/06

環七通りの蕎麦屋 よりみち

こんにちは。

毎日、家から店まで車で出社してくる途中に気になる

お店がありました。お蕎麦屋さんです。

環七沿いにあります。

そこを通ると、ほぼ店前には車が停まっています。

タクシーが停まっていることが多いので、運転手さんが

さっと食べるには良いのかもしれませんね。

 

今日は、店前に誰も車を停めていなかったので

チャンスとばかりに入店してみることにしました。

よりみちという名前の立ち食い蕎麦屋でした。

でも、座って食べられ、トッピングも豊富。

そして何より安い!!

すぐに作ってくれるので、本当に助かります。

朝食をとり忘れた朝にはピッタリでした。

2015/07/03

火事?!我が社のビルが・・・

こんにちは。

今日もいつもと変わらず店の扉を閉めて

仕事をしていたところ、扉の向こうが何やら

騒がしい。

いかにも警察の無線機であろう声が

近くで聞こえていました。

ん?何だろう? いつもなら音楽を聴いて

いるので、外の声は耳に入らないのですが

音楽をつけていなかったために、外の雑音が

うるさく感じ、店の扉を開けてみると・・・。

やはり居ました、警察官2名。

「なっなんですか?」聞くと、煙の臭いがして

誰かが通報したらしい。

しかも我が社のビルが火災ではないかと思い

警察官はウロウロしていたようです。

エントランスへ出てみると、消防車や救急車が

きていてエライことに!

しかも建物内に人が侵入しないように、規制線

までしていました。

扉1枚隔てた向こう側では、こんなことになって

いるとは。見物人も大勢いました。

幸いにも食べ物の焼き物だったのか、隣のビル

からだったようですが、あまり外の音を遮断して

しまい過ぎるのも良くないのかもしれません。

 

2015/07/01

1億5000万円からCTNに!

こんにちは。

7月に入って、東京は梅雨で雨が続いています。

さて、以前に誕生したCT〇の新参 CTN

 Nは70%オフ!

開始当初は、物件販売価格5億円以上でしたが

1億5000万円以上としました

 

仲介手数料が半額だった物件が70%オフになり

ポータルやHPを更新するのか少々大変でしたが

70%オフ物件が多くなりました!

 

また、売主様より0.5%以上出る物件は、ワンランク

手数料をあげました。

S→H、H→N、N→Z

そして、1%以上出る物件はZに!

どんどん仲介手数料をサービスできるのは、おそらく

弊社だけだと自負しております。

皆様、ぜひインフォスを活用して下さい!

 

 

2015/06/29

免許の更新 in鮫洲

売店で売られているグッズ
裸のガンを持つ男…ピーポ君
なぜか豆大福

こんにちは。

先日、免許の更新のため鮫洲へ行ってきました。

建物が新しくなり、建物内の更新手続きもスマート化。

廊下の矢印を目印に次の作業に進むといった以前の

面影は全くありません。

今どきの警察署といった感じでした。

 

でも、片隅には以前同様の売店があり、警察限定の

商品が売られていました。

裸にガンを持つといった格好は、どうなんだろうと

いつも不思議に思うピーポ君も売られていました。

 

なんと豆大福まで売られていて、買う人はいるのか

しばし売店で様子をみてしまいました・・・。

鮫洲で免許を取得&更新される方、どうぞ御土産に

豆大福はいかがでしょうか?

 

2015/06/25

♪た~らこ~

定番の明太たらこスパ
しいたけに明太マヨをのせて
オクラと竹輪の明太マヨ和え

こんにちは。

最近、実家へ行くたびに明太子をもらいます。

明太子といえば、ご飯にそのまま乗せて食べるか

手を加えてもスパゲティにする程度。

 

すでに我が家の冷凍庫には10腹前後眠っています。

ん~。困っています。

お弁当に生で入れるのもどうかと思いますし・・・

かといって焼くと明太子はハネるので危険です。

夕食に出すにも一手間加えたい。

でもなかなか使い勝手に困る明太子。

 

そこでクックパッド!本当に便利ですね。

明太子で検索しただけでレシピ14000件!

こんな組み合わせも美味しそうと思うレシピも

発見できます。

明太子にはマヨネーズが相性抜群なのですね。

さっそく今日から明太子消費週間を始めようと

思います。

皆様も何か明太子レシピでおすすめがあれば

ぜひ教えて下さい。

2015/06/21

CTNが仲間入りです!!

こんにちは。

最近、売地や戸建、マンションにも高額な

物件の掲載が可能になってきました。

億を超えた物件は、仲介手数料も高い!

まぁ当然のことなのでしょうが・・・。

 

そこで、新たに C T 〇 に追加しました。

C T N ・・・仲介手数料70%オフ

どうですか?驚いていただけましたか?

まずは5億円以上の物件からスタート。

 

それから、5000万円以上で売主様から

0.5%以上出る物件も70%オフにしていこうと

思います。

 

5億円の物件を正規の手数料で支払うと

1626万4800円

今までのCTH(手数料半額)で支払うと

813万2400円

と・こ・ろ・が!新登場CTN(70%オフ)で支払うと

487万9440円

物件販売価格の1%以内です

どこの不動産会社にも負けません!

高額物件購入はインフォスを御利用下さいませ。

 

 

2015/06/18

伊勢谷友介さんと都立大学

この方、伊勢谷友介さん(俳優)
鳥はる
ビック

こんばんは。今日の夜TBSで放送した

『櫻井有吉のアブナイ夜会』に都立大が

出ていました。

なんと、俳優の伊勢谷友介さんは地元が

都立大だそうです。

 

伊勢谷さんのこだわりグルメで向かった

お店は『鳥はる』でした。

今でも週3で通っているそうですよ。

定食屋の鳥はるは、カウンターしかない

お店で、昼時はお客さんでいっぱいです。

 

そこの生姜焼きと無料で貰える生卵で

たべる卵かけご飯は美味です。

伊勢谷さんは『ビック』というメニューを注文

されていました、

なんと1800キロカロリーあるそうです。

ハンバーグと生姜焼きと目玉焼き

これは最強ですね。

皆様もぜひ都立大にいらして下さい。

もしかしたら伊勢谷友介さんに会えるかも

しれません・・・。

 

2015/06/14

ポテトチにバナナ味&もも味!?

もも味とバナナ味
みかん味

こんにちは。本日、東急ストアにいくと

ポテトチップスが置かれている棚に

平然と『バナナ味』&『もも味』と書いた

商品が並んでおり、ビックリしました。

2度見しました。

 

コイケヤさん、やりますね。チャレンジャーです。

思わずHPを調べてみると、6月1日から発売して

いるようです。

 

ポテトチップス バナナ味!!?バナナの

優しい甘さとポテトチップスのパリッとした

食感が相性抜群?そんなバナナ!!

 

 

ポテトチップス もも味!!?甘酸っぱい

「国内産 もも」とポテトチップスが

コラボレーション!!

ピーチピチなおいしさいかがですか?

HPでは、このように商品紹介されていました。

そして、なんと実は『みかん味』もあるようです。

 

みかんの甘みと酸味が、香ばしい

ポテトチップスに不思議にマッチした

ほんのり甘く、さっぱりとした、新しい

おいしさのポテトチップスです。

 

これは、去年末に発売されていたとのこと。

何とも独創的でユニークですね。

食べてみた方、感想を教えて下さい。

私には、購入する勇気すらなかったので・・・。

 

 

 

2015/06/10

本日、時の記念日

こんにちは。本日、6月10日は時の記念日です。

記念日ですが、国民の休日ではありません。

 

1920年に日本国民が時間をきちんと守り、欧米並みに

生活の改善・合理化を図ろうと呼びかけ、時間の

大切さを尊重する意識を広めるために設けられたそうです。

 

時の記念日といえば、時計・・・。

先日、時計をプレゼントしていただきました。

ただ、残念なことにベルトが長いのです。

そこで、インターネットであれこれ調べました。

http://mr-coo.com/  ←cooの腕時計というサイトです。

電池交換からベルトの交換・調整まで、とても詳細です。

皆様も簡単に出来ますのでトライされてみてはいかがでしょう。

 

 

2015/06/07

ナニワのおばちゃん必須アイテム

さすべぇ
防犯にもなります

こんにちは。

6月1日の道路交通法一部改正により、自転車の取り締まりが強化されました。

自転車の「危険行為」が定義づけられ、危険行為を3年以内に2回以上

繰り返した場合、「自転車運転者講習」を受けることが義務付けられます。

また講習命令に違反した者には、5万円以下の罰金が科せられます。

上記に子供は適用外のようですが、自転車は気を付けて乗らなければ

ならないですね。

 

取り締まりの中で多いのが、イヤホンをして運転している方と、雨の日に

傘をさして運転している方だそうです。

音楽を聴きながら軽やかに運転をすると気分は良いですが、外部の音が

聞こえないのは非常に危険です。

音をスピーカーでかけながら運転する方もいずれ出てきそうです。

 

雨の日の傘さしも危険と知りつつも、雨に少しでも濡れたくないので

さしてしまう気持ちもわかります。

そこで、私は10年以上前から自転車にナニワのおばちゃん必須アイテム

『さすべぇ』をつけています。

 

一度自転車に固定させると、簡単には取り外せません。

でも、雨の日だけではなく、夏の暑い日は黒のUVカット傘で日除け効果

バッチリです。

雨でも夏でもない時には、前かごに荷物を置いたときにバイク等による

ひったくり防止として使う事もできます。

 

東京に『さすべぇ』は売っているのですが、残念ながら使用している方を

ほとんど見かけません。ちなみに、視界を妨げなければ、使用しても

問題にはならないそうです。

東京にも『さすべぇ』ブームが来ると良いです。皆様もいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

2015/06/04

SF冷蔵庫

涼しい夏をロボットがお届けする

来年発売の最新式冷蔵庫!

メイドインチャイナ

冷やしちゃいな

 

 

 

 

 

 

 

2015/06/01

スイカの切り方

日本の切り方
アメリカの切り方
タイの切り方?

こんにちは。

5月下旬から暑い日が続いています。

スーパーへ行くと、赤い果物イチゴが店頭から

無くなり、スイカがお目見えしています。

スイカを見ると、いよいよ夏だなと感じます。

 

さて、皆様はスイカをどうやってカットしていますか?

山型にカットでしょうか。ちなみに私は山型です。

中心の甘い部分が割と均等になった方が良いかなと

思いますし、山型が当たり前だと思っていました。

 

しかし、アメリカは違うそうです。

さいの目切りにするそうです。ビックリです。

確かに食べやすいかなとも思います。

でも、甘くないところも多くなってしまいそうな・・・。

まぁそんな事は気にするなっというところがアメリカ

なのかもしれません。

今度、アメリカ式で切ってみたいと思います。

 

 

そして、スイカの切り方を色々調べていたところ

タイにフルーツカービングという切り方があることを

発見しました。

王妃が王様を喜ばせるためにフルーツや野菜に

美しい花鳥風月を彫刻したのが始まりで、食材で

食卓を華やかに演出したりするそうです。

タイでは学校の授業に組み込まれるほど生活に浸透

した伝統文化だそうですが、後で食べたりはしないの

かもしれませんね。勿体ない・・・。

 

 

 

2015/05/29

プラチナ ドン・キホーテ白金台店

こんにちは。

皆様、激安の殿堂ドンキホーテが、なっなっなんと

白金台に本日オープンしました。

あの白金に!?っと驚きました。

シロガネーゼ(←古い)の住む高級住宅地にです。

 

外観も白金らしく?白とシルバーで落ち着いた感じ。

店頭には熱帯魚がスイスイと泳ぐ水槽まであります。

ドンキホーテの外観といえば、六本木や大阪道頓堀

店舗に観覧車やジェットコースターを併設していた

事もありましたね。

 

さて、店内ですが、白金の方に好まれるような商品が

多く、松坂牛や輸入ビールやワインが豊富でした。

1万円近くの蜂蜜も売られています。

雑貨多めのドンキホーテではなく、スーパーマーケット

のようなドンキホーテといった感じでした。

 

 

<<前のページへ123456789101112131415161718192021222324次のページへ>>